株式会社アイシンは関西・西日本エリアのエクステリア総合商社です。

NEWS −新着情報
【定員数に達したため締め切りいたしました。】アイランド特別セミナー のご案内
2019/03/22
アイランド特別セミナー
烏賀陽百合先生とめぐる
京都名庭園に学ぶ
しかけにときめく自然石の使い方 体験型セミナーのご案内

アイランドvol.14 カタログ発刊にあたり、
石材商品及び自然素材の魅力について新しく発見していただくために、
京都の名庭園をめぐる体験型セミナーを開催させていただきます。
内容等詳細については下記及び別紙チラシにてご確認いただきますようお願いいたします。

□対象: 弊社得意先 女性プランナーの方限定とさせていただきます。

□体験型セミナー内容
“一度は行ってみたい京都「絶景庭園」”、“しかけに感動する京都名庭園”の著者で
ガーデンデザイナーの烏賀陽百合先生に京都の名庭園をご案内していただきます。
日本の美意識の結晶とも言える庭園。「石」をテーマに各庭園を読み解き、
作庭家が庭園に込めた世界観、思いに迫ります。
そして創意工夫(しかけ)による見るものを感動させる庭園について、
歴史的背景や自然素材の効果的な使い方等具体的に解説いただきます。
庭園の見学の後は烏賀陽先生がおすすめのお店で簡単な懇親会を行います。

□スケジュール
日程:2019年5月31日(金)PM 1:30 徳寺総門前集合、PM4:30頃 現地解散予定
1、 龍源院 → 2、瑞峯院 → 3、興臨院 → 4、あぶり餅かざりや ミニ懇親会

□参加人数:15名〜 最大20名様まで
□参加費用:2,000円(消費税込)/1名様
□参加者特典:書籍 しかけにときめく京都名庭園

弊社得意先様限定のセミナーとなっております。
弊社得意先様以外の方、一般の方のご応募はご遠慮ください。
体験型セミナーの性質上、参加人数に限りがございます。
参加ご希望の際はお早めにお申し込みいただきますようお願い申し上げます。
希望者多数の際はご希望に沿えない場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

詳細等につきましては弊社営業担当までお問合せください。

定員数に達しましたので、募集は締め切りいたしました。
多くの皆様にご応募いただき誠にありがとうございました。


≪ ニュース一覧へ戻る
お問合せはこちら
トップへ戻る